2005年10月11日火曜日

最近

チビたちの病院通いが一段落したのでちょこちょこ児童館やら公園やら
毎日のようにお出かけする日々。
今日はヒナッチのサークルで、お弁当を持っていったので
終了後は公園で食べてから少し遊んで帰ってきました。
週末は週末で建替えしていた夫の実家が完成したので一泊で遊びに行き
なんだか身体の疲れが取れずにヨレヨレだーーー
その実家帰省中に電気屋さんに寄ったのだけどチビたちをほおっておいて
マッサージチェアーに直行してしまいましたよ(笑)
気持ち良くて気持ち良くて
だけどそれで身体がスッキリするわけでもないんだよね。
どうしたらこの身体が軽くなるのかなぁ。

裁断して縫うばかりのモノが待機しているのだけど、しばらく
完成できそうにもありません。
冬が来る前に冬支度しなくっちゃ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿