2005年10月17日月曜日

また病院かぁ・・・

ヒナッチがまたまた発熱
このところ数ヶ月間、毎月一度は熱を出してるなぁ。
今週2度目のポリオの予定だったんだけどまた延期です。
3種混合もまだ終わってないし、インフルエンザもあるし
もうどうやってスケジュールを組んでいいのやら、トホホ。
今回のポリオに予定を合わせていたのですが、これだったら元気な時に
3種混合を受けておけば良かったなぁ。
いつになったら予防接種が終了できるのか・・・
こんなことを言ってても仕方がないけれどね。
まぁ大きくなって病気知らずになってくれればそれでいいです。

今病院の午前予約を入れてあるけれど人気病院だし休み明けで
予約番号が54番です。
まるで午前といいつつも午後一番のようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿