2005年10月5日水曜日

懐かしい頃の…

ちょっとパソコンの調子が悪いのでそのうちリカバリーかなと
色々とファイルを整理していたのだけど、こんな画像が出てきました。
長男が1歳になったばかりでまだこの家に引っ越す前の画像。




きゃー懐かしい~、こんな小さな頃があったんだものねぇ
この頃 平穏でゆったりした毎日だったなぁ。
でもね、歩けるようになる前からこんなことしてたんだよね。
ロディを踏み台にしてテレビの上のモノを取ろうとしています。
このロディは危険なのでこの後空気を抜いてお蔵入り
そして大きくなって少し前に出してあげたら今度はプロレスごっこ・・・
ヒナッチが危険なのでまたまたお蔵入りなのでした。
いったいロディの出番はあるのだろうか謎です

0 件のコメント:

コメントを投稿