2005年10月25日火曜日

イタズラ小僧



うちのチビたち、なんでこんなに元気なんでしょうか。
先週風邪でお家生活が続いた時は家の中で大暴れでした。
うちのソファーは無印のソファーでクッションや背もたれが
バラバラにできるのだけど、これは当然遊びの餌食になっています。
しょっちゅう写真の状態にされちゃう。
ハヤチン曰く滑り台なんだそうで。
あとアイロンのスリーブボードも折られちゃったし・・・(涙)

下のヒナッチもハヤチンが7~8ヶ月くらいの時にやっていたことを
ちょこっと遅れながらも11ヶ月の今、同じことをやっております。
先日トリップトラップを壁際に寄せて背もたれの上(座面ではなく椅子の一番高いところ)
に壁を支えにしながら乗っているヒナッチを発見して、久しぶりに「ヒーッ!」っとビビリました。
ここから落ちたらかなり痛いでしょうに・・・
これからまたしばらく気疲れの日々が待っているのね

0 件のコメント:

コメントを投稿