2005年10月20日木曜日

できあがり~♪




今日までお家生活していましたが、二人とも元気になりました。
子供たちの暴れん坊ぶりに怒ってばかりで家に毎日居るのも
限界を感じるわ・・・
明日は幼稚園の見学会と終わった後お昼は友人と公園で遊ぶので
こんな生活も今日までです。
ということで昨日の縫いかけをすべて作ってしまいました
昨日のタートル2枚、スパッツ、ハヤチンのラグランの始末と
ついでにもう一枚ハヤチンと色違いの私のタートルを追加で
全部で5作品
3枚のタートルがワードローブに加わったので今年は買わなくてもOKだ~
このタートルたち、それぞれパターンを変えてみたのでお気に入りの形が判りました。
150センチのRRさんのTシャツパターンをWBさんの無料パターンを
参考に襟ぐりを詰めてウエストと袖に切り替えをつけてみたのが私の理想の形です。
ハヤチンのラグラン、糸の始末をする前に試着してから縫いでくれません。
すでに汚されてしまいましたよー
時間ができたらちゃんとアップしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿