2005年10月23日日曜日

北海道土産


夫の上司が接待旅行で北海道に行ったそうです。
現地でお土産を色々と買い込んで来たようなのですが
夫の居る支店は夫が一番年下なのだけど支店長を含め皆独身
そこで1人暮らしじゃさばききれない量の余ったお土産を
我が家にと持たせてくれました

松前漬け、イカの醤油漬け、蟹ラーメン、そして私の好きな
マルセイのバターサンドもありました
バターサンド、ハヤチンに見せるとうるさいので少しずつこっそり食べています。
もちろんハヤチンにも時々わけてあげていますが、どこから出したか
その存在を判らないように・・・
こんな私、ケチですか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿