2005年10月21日金曜日

子供の巣立ち

本日は幼稚園の説明会へ行き願書などもいただいてきました。
園舎、思ったより古かったけれど設備はそれなりに整っていたし
自分の通っていた幼稚園になんとなく似ていていいかな。
もう少し安ければなおいいのだけど(笑)
とにかくハヤチンの幼稚園生活が楽しいものになれば嬉しいなぁというキモチでいっぱいです。

その後は公園でご飯を食べてしっかり遊んできたのでかなり疲れました。
でも平日にこうやって子供を二人連れて公園に行くのもあとちょっとなんだなぁ。
これって嬉しいのだけどちょっぴり悲しいような、子供が自分の手から
巣立っていくのって複雑なのね…

0 件のコメント:

コメントを投稿