2005年9月13日火曜日

冬の靴



この夏は公園などで動くぞ~っていう時はコンバースで、それ以外の時はビルケンのサンダルでほぼ毎日過ごしました。
私が持っているのはフロリダなので足の甲が見事に二本線にフロリダ焼けしているのだけど、同じビルケン愛用者の友人と同じ形の日焼けを見せ合いっこして思わずお互いに笑い

そしてこの冬はやっぱりビルケンのボストンかコンバースで過ごすことになるのかなぁ。
子供が小さいといちいち靴を履くのが面倒で・・・
しかも玄関から飛び出していく息子の速さったらないのでサボタイプは本当に重宝なんです。
きっと同じ意見の子育てママ多しのはずだと思います!
私は始めて妊婦になった時にお腹がつっかえて靴を履くのに苦労をしたのがきっかけでサボ愛用者になりました。

冬のお出かけではブーツを履くことが多いのだけど、昔からヒールタイプが苦手で30過ぎても相変わらずペタンコブーツ愛用派です。
でで、お友達のサイトで見かけたブーツに一目ぼれし
昔懐かしいサイドゴアのショートブーツみたいなの欲しいなぁと思っていたけれど、こんなのもかわいいです。




お値段もまぁ安いし、いいなぁ~欲しいなぁ~

でも最近ANNIELってよく見かけるけれどどうなんでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿