2005年9月17日土曜日

ソーイングの神さま


久しぶりにソーイングの神様が降りてきました



昨日チビーズのお昼寝中にワイドパンツを縫い上げたのをはじめ
ヒナッチが9時半にしたその後、
ハヤチンのラグランT→私のギャザーキャミ→ヒナッチのパンツ
と裁断してあったのを勢いにまかせて縫ってしまいました。
私にしてはかなりの爆縫いです!
(ちゃんとした更新は写真を撮ってないのでまた後日)

実は夫が遅くなるというのでミシンを出しっぱなしにしちゃって
夕飯はテーブルの隅っこで細々を食べたの
少し前に2階にミシンを置いたのだけどやっぱり子供が小さいので
ダイニングでやった方がいいのかもしれない。
でもアイロン台は2階に固定なので(とっても大きくて持ち運べない)
面倒だったりと色々と問題ありです・・・
快適なミシンスペースが欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿