2005年9月24日土曜日

愛知万博の思い出

そろそろ万博も終了。
各国のパビリオンでの売り物はバーゲンセールに
そして建物や備品などもオークションで売りに出ていて
それが結構高額で取引をされているそうな。
まぁ取り壊してお仕舞いにするより欲しい人が
譲り受ける方がいいですものね。

その万博グッズ。
うちも足を運んだときにモリゾーとキッコロのペンダントライトと
リニア新幹線のキーホルダーをゲットしたわけなのですが
ハヤチンがすっごく気に入っていていつもお出かけには
首からぶら下げて持っていっていました。
なのに昨日久しぶりの外出で森林公園にお出かけした時
どこかで落として紛失してしまったんです・・・
多分遊具で遊んでいた時に邪魔になってどこかに置いてきたのでは。
たいしたグッズではないのだけど、万博の想い出にこれは
取っておいてあげようと思っていたので残念です。

明日はお友達と子供の合計6人でサファリパークに行く予定なのだけど、台風はそれてくれたようなので行けそうかなぁ。
20~26日まで動物愛護週間で入園料が半額なので
この機会に行けるといいのだけど。
ちなみにお友達の旦那様はハウスメーカーにお勤めなので平日休み
うちの夫は明日は試験なのです。
この3連休すべて夫は忙しいので遊んでもらえて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿