2005年9月27日火曜日

群馬サファリパーク



ほんとにほんとにライオンだ~♪
動物愛護週間で入園料が半額だったので日曜日にお友達と一緒に行ってきました。
でもハヤチンは車の中から動物を見てるのがつまらない様子で
「お外に出たいよー」と絶対無理なことを言う。
羊のいる公園で「ポンコ、ポンコ♪」と喜んでまたがろうとして
こちらが焦るくらい動物は好きみたいなのでですが
食べられちゃったら困るからね
見るより「ふれあい派」のハヤチンには物足りないのかも。
お友達の子たちは満足だったようでくいついて見ていました。
今回は子供2人につき大人1人だったので餌やり体験バスはパスして
うちの車でまわることにしました。
手を出されたら怖いものね。

ほとんどの動物たちはゴロゴロと寝てたんだけど
途中キリンに道をふさがれたのにはちとビビリ・・・
ゾウのまつげが意外にバサバサだったのには驚き。


ライオンはお昼寝中。
大きな手、肉球が大きくてかわいいので触ってみたいっ
って絶対無理だけどね・・・


ラクダって正座して寝るんだ~と発見!
運転手だったのでこんな写真しか撮れませんでしたが、結構母の方が喜んでいたかもしれません(笑)

チビたちの病気もひと段落した様子で森林公園とかお出かけをしたら
妙に自分の身体がお疲れモード。
私ってひ弱だなぁ・・・
あんなにノッテいたソーイングさえやる気力なし。
そして家事ももちろんやる気しなーい

0 件のコメント:

コメントを投稿