2005年9月9日金曜日

今度はヒナッチの病院だーーー
先月も3回彼は熱を出して病院通ったけれど、またですか?

自分が具合が悪くてもちょっとやそっとじゃ病院なんかに行かない(行けない?)のだけど、チビーズが悪い時はそうもいってられません。
先ほど病院に予約の電話をしたので今順番待ち、通ってる病院は電話で順番の確認できるので助かりますー。

今回はヒナッチ熱はないし元気なのだけど、お腹の具合が夕べから悪くてゆるゆるで、今朝から現在15時までにすでに10回は出てます。
もうしばらく様子みようかなぁとも思ったんだけどヒナッチは肌が弱いしお尻が真っ赤っかでかわいそうなことになっていて、病院に行ってお薬もらってお腹のゆるゆるが治るのならその方がいいもんね・・・

あーうー、どうかお熱出ませんように。

それにしてもハヤチンは本当に元気、丸1年以上病気していないので助かります!
兄弟一緒に育てているのに体質やらって違うものですね。

病気ネタばかり・・・
こんどは楽しいネタを書きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿