2005年9月7日水曜日

熱の花

夏の最後に咲いた花。
花をつける数ももうマバラで、季節の変わり目を感じます。

ところで先週からちょっぴり体調悪し。
疲れてるなぁ。

私は疲れがたまると唇の横に熱の花ができてリンパ線が痛むことがよくあります。
しかも2年近く前にここに引っ越してからこれで今回症状が出るのが5、6回目。
またできちゃったなぁと思っていたんだけど友達から「ヘルペス?」って聞かれて???、家に帰って思わず検索してみましたが・・・
症状がドンピシャ。
精神的・肉体的ストレスにより体力や抵抗力が落ちているときに再発することが多くしかもウィルス感染する。
もちろん子供とかにも移るってことで・・・でも私この唇でほっぺや口にチューしてました。
無知ほど怖いことってありません。
どうか移ってないでーーー!

なんだか最近本当に身体の抵抗力がなくなってる気がします。
ヘルペスの他にも口の中に口内炎までできちゃって痛むしなぁ。
気合入れたいのだけど気合でなんとかなる問題ではないようで(涙)
うーん、でも頑張らねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿