2005年9月14日水曜日

夏の雑貨屋めぐり 2


7月にオープンされたばかりの雑貨&カフェCODOMOさん。
以前割と近くに住んでいたのですが子供連れで気軽に行ける雑貨屋さんなんて皆無!!
しかも雑貨率の低い地区だったのでこんな雑貨屋さんはうれしーっ
今でも近くに住んでいたのならね・・・←ここがかなり残念なトコロなのだけど。


オーナフルタさんこだわりのショップ。
かわいい子供雑貨やキッチン雑貨などがあり、お店の雰囲気はちょっとレトロな雰囲気で柱の色などがいい感じのこげ茶で私は好きです。
そして奥には広々としたキッズスペースや授乳室があり、赤ちゃんや子供連れにとっても優しいお店なのです。
フルタさんは気さくだし看板ムスメのりりちゃんもかわいいー♪し、うちの息子もすっかりお気に入りで前から行きなれた場所ということもあり帰省中に3度も通ってしまいました。
まだまだ隠れ家的な雑貨屋さんだけど、きっとこれからどんどんお客さんが増えると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿