2005年9月20日火曜日

家篭りの日々

実は私がヘルペスになってからというもの、病院通いが3週間くらい続いています。
ヒナッチの下痢→二人とも風邪→ヒナッチウィルスによる湿疹→ハヤチンヘルペス→ヒナッチヘルペス&ハヤチン水いぼ
次から次へと別症状が出てしまい泣けてきます
この病院通いは元はといえば私に原因もあるので仕方がないのですが・・・
よりにもよって二人にヘルペスを移してしまうなんてちょっと甘くみていました。
というかウィルス感染するなんて初めて知ったのにその途端に移ってしまうんですもの、タイミングがよすぎる(悪すぎる?)!
二人の顔にできた大きな出来物見ると申し訳なさがこみ上げてきます。
ごめんね・・・

ということでここのところお家生活が続いていて、今までが嘘のようにミシンがはかどります。
今日はママ友にいつもお世話になっているのでお礼にとギャザーキャミソールを縫いました。
このギャザーキャミソールは第二弾目なのでテキストを見ることもなく裁断は除いて縫製だけで一時間ちょっとで完成。
すっごく簡単なのでもっと早く夏の間に作っていたら大活躍だったのになぁと後悔の嵐です。

先日作ったアイテムはなかなか写真がうまく撮れなくて・・・一応テントウムシTシャツだけはアップします

0 件のコメント:

コメントを投稿