2005年9月21日水曜日

うちのチビーズの病院通いはいつまで続くのか・・・
昨日病院に行って「症状が悪ければ土曜日に
そうでなければ薬を最後まで飲みきってくれればOKです」
とのことだったのに、昨夜ヒナッチが急に高熱をだしてしまい
今日もまたまた病院でした
ハヤチンが激しいので目立つこともあるのだけどなんだか常連気分で
「こんにちわ~」なんて挨拶している自分が悲しい。

でも昨夜は本当にびっくり。
なんとヒナッチの熱が40.4度まであがり
自分でも最高で40度越えしたことがなかったので
ひきつけでもおこしたらどうしようかと少しドキドキだったけれど
今日は少し熱もさがりなんとか落ち着いている様子です。
このまま今夜再び熱があがらなければいいなぁ。

来週の月曜日は予防接種の予約をしてあったのに延期です。
でもそれよりそろそろ元気になって欲しいよぉー
お家生活も長く続けば飽きちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿