2005年9月11日日曜日

スローダンス


自分のチャンネル権がないのでテレビは最近ほとんど見ていません。
でも久しぶりにスローダンスは録画をして(この時間は夫がTVタックルを見ているので)ひっそりとハマッて見ています。
深っちゃん狙いで!
30超えててもかわいいー、彼女は30代の☆です
私と同じでソバカスがたくさんあるのにキュートで、私のソバカスコンプレックスを一時的にでも消してくれたのは、今までにキャンディ・キャンディと深っちゃんだけ
もとが違うので一瞬で現実に戻るのだけどね。

実は夫は私より5学年下です。
もちろんツマブッキーの様にはかわいくもなんともない夫と深っちゃんの様にもかわいくもない私(笑)なのですが、ちょこっとだけあの頃の気持ちにリンクする部分あったりして。
だからドキドキハラハラしながら夢中になれるのかな。
衣咲ちゃんほど私は強がっていなかったけれど・・・
恋の始まりは「年下だし弟の様なもの」「ありえなーい」なんて思っていたっけ。
とにかく明日最終回なので終わっちゃうのが寂しいけれど楽しみです

そうそう話は別だけど、二人目は女の子希望だった私ですがしっかり男兄弟なうちの子たち。
でもドラマの中のフジッキー&ツマブッキー兄弟を見ていると兄弟関係良好でこんな風になってくれたらいいなぁなんて熱望します。
しかも美形兄弟だしーーー!ね。
しかーし、あれ?・・・でも待てよ?仲良し具合は別として所詮うちの子たちだもん、美形はありえないかなど1人つっこみをしてしまいました(笑)


うちのフジッキーとツマブッキー、部屋を汚すのもTVを見るのもおやつを食べるのも・・・最近色々一緒にできるようになってきました。

余談だけど、衣咲ちゃんの衣装でTシャツにブラをしているような組み合わせ・・・あれは有りなのだろうか。
もしかして、び、微妙?!

0 件のコメント:

コメントを投稿