2005年9月29日木曜日

しまった

昨夜はハヤチン結局11半まで起きていました。
今日は8時半起床でお昼寝は公園帰りに車で30分だったので9時半に寝ました、ホッ。
夫の帰りも遅いようで自由時間♪WBさんのスパッツとキャミソールの裁断をしたのですが、一昨日パターンをプリントアウトした時に以前購入したコンパクトパーカーの説明書も一緒にと思ったのに見当たりません。
廃版になったのかしらん。実は私WBさんってあまりのぞかないので…
とにかくパターンを寝かせすぎた自分が悪かったですね。
私に説明書なしで縫いあげる技術があるかしらん。


それともコンパクトパーカー2というのがあるので、こちらの説明書を見ればなんとかなるかしら。
なんだかお蔵入りになりそうな予感?!

0 件のコメント:

コメントを投稿